人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆リンクのページ☆

小矢部市観光協会の「リンク」のページ。

本当はもっといろいろな所を掲載したいと思っているのですが、なかなか手をつけられずにいました。

もっといろいろな所とは・・・
「富山県内の観光を案内するサイト」や、「近隣の観光協会のHP」や、「旅行に役立つサイト」など。
リンクしてあったら、旅行を計画する時の役に立つかな・・・と思って。

例えば、小矢部市で1泊、で2泊目はどこにしようかなと考えている方に。
また、小矢部に来た帰りに 少し足を延ばして石川県へ・・・と計画している方に。
それから、「どうやって小矢部まで来ようかなぁ」と、移動手段を検討している方に。

リンクのページが少しでも役に立つといいなと思って、いろいろ考えていました。
が、考えているだけで、実行に移せないでいました。

よし。
少しずつ、整備しますッ!
まずは、いろいろ準備しないと!

でも、今日は帰りまーす☆
by oyabeinfo | 2010-01-18 18:31 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧