富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆広域圏の会議☆

今日の午後、高岡で会議がありました。
「高岡地区広域圏観光推進連絡会議」。
漢字ばかりで、会議名を覚えられない会議です。

今日は、「広域観光ルートPR事業」について協議されました。
来年度の事業案が出され、それについて話し合うという内容でした。
「広域」とは、「高岡・氷見・小矢部」です。これまでにも、中京圏において3市合同でPR活動を行ってきました。

より効果的にPRができるように、また、それによって一人でも多くの方に来ていただけるように・・・来年度はどのような事業を行うべきか。

3市合同の事業を行うなら、単独ではできないことをしたいです。
一緒に行くメリットがあるような事業をしたいです。
来て下さったお客様にも、招いたほうにも、よいことがあるといいです。

って思いました。
[PR]
by oyabeinfo | 2009-12-17 17:31 | お知らせ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧