富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆イルミネーション☆

JR石動駅(いするぎえき)のイルミネーションが新しくなりました☆

前までは、オレンジ色が発色される電球だったのですが、新しく青色発光ダイオード(LED)が取り付けられ、青色の光になりました。
電球の個数も、1500個 増えました。
c0208355_12431969.jpg
地元の方や石動駅を利用される方々に楽しんでいただき、さらに環境にも優しく・・・という新たな取り組みです。

写真は、縮小してあることもあって光が白く見えて、あまりきれいではないかもしれませんが・・・実際は、青色がもっと濃く見えるそうです☆
c0208355_1246217.jpg
冬の間は17時から0時まで点灯していますので、ぜひご覧くださいね。
c0208355_12462679.jpg
という私もまだ実際に見てないので、今日、見に行ってみたいと思ってます☆

16日の夜、見に行ってきました☆
☆記事はこちら☆
[PR]
by oyabeinfo | 2009-12-16 12:42 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧