富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆ありがとうございました☆

昨日まで、東京の「いきいき富山館」にて
「見て 来て 体験 メルヘンおやべ(観光展)」が行われておりました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
c0208355_1618386.jpg

「いきいき富山館」のみなさんには、本当にお世話になりました。
私にとったら初めての試みだった今回のイベント。
すべてが新鮮で、また、勉強になることばかりでした。

普段、「いきいき富山館」にどのような観光情報の問い合わせがあるのかとか、他の市町村さんは イベントの時にこんな工夫をしていてよかったとか、いろいろなことを教えてくださいました。

今後、小矢部市の観光展・物産展をする際には、よりよい内容でできるように考えていけたらいいなと思っています。

本当に、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

・・・片付け作業で東京に行ったSさん!
ありがとうございましたッ!
お疲れさまでした☆
気を付けて帰ってきてくださーい☆
[PR]
by oyabeinfo | 2009-11-30 15:37 | 小矢部市PR活動

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧