富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆ふゆじたく☆

倶利伽羅周辺の様子をお伝えします☆
天気もよく、とてもきれいな景色が広がっています☆
c0208355_17175243.jpg
この小さな画像からは分からないのですが、右の方にクロスランドタワー、左の方に稲葉山の風車が3基、見えるんですよ☆
この画像で分かった人は、スゴイ!

さて、少し移動し、登り坂の脇道を歩いていくと、
こんな門みたいなものがありまして・・・
ちょっと怖いかもしれませんが、恐れず進んでいくと・・・
c0208355_17165886.jpg
すぐ着きます!「砺波関(となみのせき)」
c0208355_1717385.jpg
さてさて、そして・・・これは、なんでしょう?
c0208355_1717810.jpg
ズームアップ!!
c0208355_17174186.jpg
はい、僕です。火牛(かぎゅう)です。
c0208355_17174630.jpg
寒くなってきたので、冬支度をしてもらいました。
これで、いつ雪が降ってもだいじょうぶ。

本当は、こんな姿です☆
強そうでしょ。
c0208355_17353661.jpg
もう寒いので、倶利伽羅を歩いて散策するお客様はほとんどいません。
c0208355_1717565.jpg
でも、まだまだきれいな景色は見れますよ☆
冬支度を済ませた火牛くんに、会いに行ってみませんか?
[PR]
by oyabeinfo | 2009-11-27 17:34 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧