富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆子撫川ダムの秋の色☆

写真は11月19日(木)のもの。
聞く所によると、今年はこれで見おさめだとか・・・。
c0208355_140396.jpg
c0208355_140783.jpg
c0208355_1401277.jpg
曇り空なのが残念です。
c0208355_140165.jpg
ちょうど見ごろの時期に晴天になるとよかったですね。
c0208355_13595764.jpg
小矢部市の紅葉スポットについて、今日も県外の方から電話でお問い合わせがありました。

小矢部市ですと、「倶利伽羅山」や「城山」、「宮島峡」辺りがきれいな場所だと思います。

宮島峡は、今週末の3連休で最後になりそうですね。
週末、晴れるといいです☆

まだご覧になっていない方は、ぜひこのお休みに足を運んでみてください☆
[PR]
by oyabeinfo | 2009-11-20 12:39 | お知らせ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧