富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆いきいき富山館より☆

c0208355_12335256.jpg

c0208355_12335253.jpg

c0208355_12335249.jpg

東京は、雲一つない快晴です☆

今日も「いきいき富山館」はたくさんのお客様でにぎわっています☆

今朝小矢部から届いた新鮮な「とれたて小矢部たまご」は、もう残りわずか!
「おいしい・安全・安い」と、とても好評です☆

たくさん用意してきたかぶら寿司は、すでに完売してしまいました。

15時からは、最後の試食会を行いますので、お近くをお通りの方はぜひお寄りください☆

では・・・
今日もがんばりたいと思いますッ!
[PR]
by oyabeinfo | 2009-11-15 12:33 | 小矢部市PR活動

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧