人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆宮島峡の秋の色☆

今日の雨でだいぶ散ってしまったかもしれませんが・・・。

宮島峡の紅葉の様子をお伝えしますッ☆
(写真は、10日のものです。)

前回は11月1日にお伝えしましたが、10日ほどたち、だいぶ色が鮮やかになっていますよ☆
(1日の記事をご覧になりたい方はこちらへ☆)

稲葉山の頂上(346m)からの一枚。
よーく見ると、うしろに三基の風車がッ・・・!
☆宮島峡の秋の色☆_c0208355_16374669.jpg
稲葉山から宮島へ向かう途中。
☆宮島峡の秋の色☆_c0208355_16375125.jpg
子撫川ダムのまわりから。
☆宮島峡の秋の色☆_c0208355_16375687.jpg

☆宮島峡の秋の色☆_c0208355_1638085.jpg
☆宮島峡の秋の色☆_c0208355_1638990.jpg
久利須(くりす)の恵林館の横。
☆宮島峡の秋の色☆_c0208355_1638471.jpg
だいぶきれいに色づいてきましたね☆
これからも楽しみです。

私、明日から東京へ行くので、しばらく紅葉の様子をお伝えすることができません。
また帰ってきてからアップできるといいなと思っています。

しばらく天気もよくない日が続き、気温も下がるみたいです。
by oyabeinfo | 2009-11-11 16:32 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧