富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆倶利伽羅は・・・☆

今朝は、とても寒かったです。
寒いのがとても苦手な私は、ちょっとユウウツ。

でも、朝と昼 または昼と夜の温度差が大きいほど、木々はきれいに色づくといいます☆冷えるのは嫌ですが、小矢部できれいな紅葉が見れるといいなぁ・・・

ということで、紅葉情報をお届けします☆

場所は倶利伽羅!
とは言ったものの、紅葉とは言えない木々の色(笑)。

まず、猿ヶ馬場の倶利伽羅小道の入口。
c0208355_12411369.jpg
「火牛(かぎゅう)の像」
c0208355_12483610.jpg
地獄谷の古戦場付近から。(標高 約250m)
c0208355_12412034.jpg
源平供養塔の近く。
c0208355_1241263.jpg
c0208355_1241319.jpg
そしてこちらは 源氏ヶ峰。遠くに、立山連峰が見えます。
中央には、クロスランドタワーも。
c0208355_12413640.jpg
蓮沼地区から見えた立山連峰。
c0208355_12414076.jpg
冷え込むようになると、遠くの山々も もっときれいに見えますね☆

また、きれいな紅葉をお届けできるといいです。
[PR]
by oyabeinfo | 2009-11-05 12:27 | お知らせ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧