人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆おやべ観光事業関係者研修会のご報告☆

10月30日(金)に 小矢部市役所で行われました
「おやべ観光事業関係者研修会」のご報告をさせていただきます!

改めまして、講師の野尻 博さま、それから 出席してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
☆おやべ観光事業関係者研修会のご報告☆_c0208355_15175196.jpg
専務理事の司会進行により、会長の挨拶、講師の紹介が行われました。
☆おやべ観光事業関係者研修会のご報告☆_c0208355_15183149.jpg
そしていよいよ、講師の野尻博さまの登場です!
☆おやべ観光事業関係者研修会のご報告☆_c0208355_1518388.jpg
「拍手が足りなーいッ!(笑)」ということで、やり直し・・・(笑)
講演会がスタートしました!
☆おやべ観光事業関係者研修会のご報告☆_c0208355_1519628.jpg
野尻さんは、とにかくパワフルでした。
大きな声と、話のテンポのよさに引き込まれます。
☆おやべ観光事業関係者研修会のご報告☆_c0208355_15185110.jpg
地域の活性化には、なにが必要なのか・・・
☆おやべ観光事業関係者研修会のご報告☆_c0208355_15191760.jpg
地域を愛する。商店街を愛する。お客様を愛する・・・「心」
☆おやべ観光事業関係者研修会のご報告☆_c0208355_15192217.jpg
「愛し」―「愛される」ことからは、「創造力」や「守るという精神」が生まれる。
そしてさらに そこから生まれるものは、「エネルギー」
人と、人の心で動かそう。エネルギーを出し合って。
☆おやべ観光事業関係者研修会のご報告☆_c0208355_15192892.jpg
小矢部を愛し、みんなで考え、心のこもったおもてなしを・・・
双方が心地よくなる「もてなしの原点」を考えよう。
☆おやべ観光事業関係者研修会のご報告☆_c0208355_15524565.jpg
心地よい空間に人は集まり、また戻ってくる。
「小矢部にしかないもの・人の心を動かすもの」を創造していこう!
☆おやべ観光事業関係者研修会のご報告☆_c0208355_15193316.jpg
あっという間に時間がたっていました。

野尻博さま、熱い講演をありがとうございました。
今度はぜひ、ワンマンバンドのパフォーマンスも見せてくださいッ☆

出席してくださったみなさまも、お忙しい中ありがとうございました。
またの機会がありましたら、ぜひご参加ください。お待ちしております。
by oyabeinfo | 2009-11-04 13:55 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧