富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆またまた道の駅を紹介☆

今日も、道の駅情報をお届けします☆

バラの足湯の「のれん」ができたとか!
昨日撮り忘れたドッグランの写真も撮りたかったし、当日のレイアウトを考えるためにフリースペースものぞきたかったので、さっそく行ってきました。

じゃんッ!
これが、足湯の のれんです☆
c0208355_1225277.jpg
ピンクー☆
バラの足湯ということで、カラーはピンク☆
国道8号線からものすごくよく見えて、目立っていました。
画像では分かりにくいですが、グラデーションがきれいでしたよ☆ 
「エキゾチックだね」(by Iさん)

そして、ドッグラン 大型犬用
c0208355_1229017.jpg
お隣にある、小型犬用
c0208355_12291945.jpg
そして、コインシャワー。2つあります☆
c0208355_12304197.jpg
昨日も少しご紹介した、物販コーナー。品物もどんどん陳列されてました。
c0208355_1232975.jpg

c0208355_12321932.jpg
昨日は並んでなかったメルギューくんの商品を発見ッ!
おせんべいです☆おいしそぅ。
c0208355_12332911.jpg
そしてこちらは、地域特産物売場。
小矢部市で生産される農産物や加工品などが直売されるそうです。
定期的に朝市も開催されるとか。新鮮な物がたくさん並びそうですね☆
c0208355_12355389.jpg
外に、「つかさ屋」さんのお店がありました。
おやべの名物「コロッケ」、おやべ食の逸品「エッグホッパー」、「デザートアイスクリーム」などを販売するそうです。
c0208355_12363919.jpg
今日も、業者さんや関係者のみなさんが 忙しそうに働いていました。
オープンに向けて、もうひと頑張りですね!

よし、私もがんばろッ☆

10月24日(土)オープン道の駅「メルヘンおやべ」のホームぺージ
[PR]
by oyabeinfo | 2009-10-22 12:07 | お知らせ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧