富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆観光協会のHPができました☆

はじめまして。
小矢部市観光協会です。

ようやく、HPが完成しました☆

小矢部市の観光についての情報を探しに来て下さった方に、
より分かりやすく、より詳しく、小矢部の良いところが伝わるようにと、
何度も業者さんと打ち合わせを重ね、ようやく公開することができました☆

小矢部の魅力をいっぱい詰め込んだHPになったと思います。

お客様が、知りたいこと・探したいことの内容までスムーズにたどりつくことができるように、これからも少しずつ修正・追加などをしていきます!
もちろん、このブログでも、最新情報をお伝えしていきます。

このHPを作成するにあたり、たくさんの方々にご協力をいただきました。
この場をお借りし、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

とりあえず、公開のご報告まで・・・。
今後とも、よろしくお願いします!
[PR]
by oyabeinfo | 2009-10-08 09:35 | お知らせ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧